Tシャツ割り | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

どうもこんばんわ、バルです。Tシャツ割りの参考例です。皆自慢のブヒTで参加してみよう!
もちろんコスプレも歓迎だぞ!

その1
あの花のめんまがどアップ!かわいい!
*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

その2
ギルクラのいのりちゃん!かわいい!
*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

その3
俺妹のきりりん氏!かわいい!
*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

その4
東方のれみりゃ!かわいい!
*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

その5
メロンブック○のマスコットキャラ、めろんちゃん!かわいい!一応公式のTシャツだぞ!
*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

その6
gdgd妖精s!会費は5千円!EDの振り付けは三森すずこ!
*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

その7
雫の太田さん!○ックスセ○クスセッ○スセック○!
*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

その8
水樹奈々様!ねんどろいどにもなったぞ!
*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

そこまできっちりしたものじゃなくても大丈夫だよー。不安だったら待ち受けも準備すればいいじゃない。
もちろん022-TシャツでもOK!一緒に盛り上がってくれると嬉しいな~