9月突入!!! | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

$にーにーのブログ

みなさんこんばんわ
暑い8月もあっという間に終わってもう9月ですね。

022-のフライヤーデザイン担当させていただきました、はかせです(^-^)


もうすぐ待ちに待った022-ですね!
てことで、にーにちゃんとぜろのいちゃいちゃした画像なんぞいかがかなと思いまして(●´ω`●)


自己紹介すべきなんでしょうが、何も紹介するものがないので(笑)
自己紹介は割愛します!



そのかわり(?)にーにーちゃんのオフショット的なものを描いていきたいなーと思ってます!


それでは(・∀・)/



はかせ