こんばんは☆


今日もさむいですねーーーーーーーーーーーー><



ということで、もんじゃを食べにいてきましたヾ(@°▽°@)ノ
ヘアーカルムのブログ


上前津にある花家です☆



塩ゆで落花生???????????


ヘアーカルムのブログ
食べカスになってしまいました☆まずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいい!!!




と、おもったら以外に癖になる味でした^^




人生色々ありますなーーーーーと語りながら落花生(=⌒▽⌒=)



グリーンのうたにもありますが、


信じる事は大切、うたがうより気持ちがいいとは本当ですね☆



友達もいってました。


神様は、そのこに乗り越える力があるから試練をあたえる。



できない子には最初からあたえない☆とね。納得!!





今日は、うちの金ちゃんが岩にはさまってました☆



ご飯のおいしい季節になてきましたね☆


メタボ要注意!!!!!


ヘアーカルムのブログ