お久しぶりです、シエルですฅ/ᐠ。 ̮。ᐟ\ฅ

相変わらずバタバタしてたところ、とんでもないニュースに慌ててブログを書いてます


河合郁人、マジか…

ふみきゅん、えびさんから抜けるのね…

えび座をやり切ってから、いなくなってしまうのね……


母上が河合郁人推し{emoji:char3/088.png.キラキラ}

なんなら旦那も河合郁人推し気味で、コンサートでも河合郁人の団扇持ってたくらいニヤリ

私も五関担と言えども、5人が4人になる現実を受け止めきれずにいます{emoji:char3/100.png.アセアセ}


言いたいことはわかるのです

コンサートって準備やら色んな都道府県回ったりするじゃないですか

新曲やら舞台だって、上演時間やら撮影時間やらかかるじゃないですか

その時間も全て、MCに向けたい

事務所の状況も入ってきてるのかな?

こんな状況だからこそ、実力でMCの仕事を…てきっと、郁人はわかってる

だからこその決断なんだと思う


応援したいとは思う

でもそれ以上に、5人が4人になる現実が衝撃的すぎて

認めたくなくて

でもニュースとかの報道を見聞きする度に、これは現実なんだって痛感して



えび座、本当は母上と旦那と3人で見に行きたかったんだけど

2枚までとのことで、母上と一緒で応募してみた

えび座は嬉しいよ?

嬉しいけど…複雑な気持ち




いつかふみきゅんが冠番組とか持つようになったら

また戻ってきたりしてくれないかな?

脱退じゃなくてグループ活動の休業とかは無理だったのかな


受け止めるまでまだまだ時間がかかりそうです