無事にシフト休の日に参戦が決まったよーー!!
A.B.C-Z コンサート2019
未だに上手く読めなくて、ゼファーがジャファーに聞こえるけど(アラジン観すぎたのもある)
とにもかくにも8/16行けることに!!!
楽しみ照れ
まさか親子で6年連続で参加させて貰えるとは……
今年も盛り上がっていきましょー!!
そんな感じのシエルです!
コンサートの前に五関様の舞台だけどねニヤリ

安心と信頼の1公演のみ参加
その分、会いたいって気持ち詰め込んだ
アルバムももちろん予約(`・ω・´)キリッ
今の職場は近くにCDショップがあって、予約も購入も出来るのがすごくありがたい!
グッズ何来るかなー
とりあえずうちわとフォトとクリアファイルとパンフはマストでしょ?
Tシャツとタオルも発売するなら必須だし
ペンラは……形による笑
今からいかにグッズを買うか、親子で分散して効率的に買うか(分けて買った方が早いしスムーズ)
作戦会議はすでに始まってるよニコニコ



けどけど
ジャニーさんが心配です
くも膜下出血は、祖母と祖父が倒れた病気でもあるから余計に
祖父は手術成功で後遺症もなく、長い意識不明から目覚めたそうです(この時私生まれてない)
祖母は手術したあとの後遺症で血管が収縮し、重めの認知症となりました(こっちはA.B.C-Zに出会ってからの方)
公表したってことはとりあえず手術は成功したのかなって思うけれど
くも膜下出血は手術が成功したからと安心できないイメージ(祖母の影響)
ジャニーさんが後遺症なく戻ってこれますように
願わくば次回のえび座を見に来て欲しい(やるの前提)



多分次は五関様の舞台の日に更新する気がする笑
実はまだ行き方分かってない笑
というか駅からの行き方が何回みてもわからなくて、当日迷うしかないなと(地図苦手)

以上、シエルでしたー