今日は何の日?
五関様の誕生日!!

五関様担当になってからどれくらい経つのかもう覚えてないけれど(あれ)
相変わらず五関様担当として生きてます
あ、橋五担当も健在です!
橋五担当としてはラブバトルツアーDVDはもうどことっても美味しいニヤリ

五関様、誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように



五関様の誕生日だし
DVD発売済のえび座での五関様の見どころ
私的BEST3でも


3位 えび座 星劇場 戦争時代
星劇場の戦争時代は、地味に私が五関様に堕ちたきっかけでもある
ダンスがカッコイイのもあるし、一度観ただけで色々と引き込まれる
軍服が似合ってたのも半分くらいある
このシーンをみて「五関様、もっとソロで歌ってほしい、踊ってほしい」とか思っちゃったのです


2位 応援屋 桂馬がCATANAと戦うところ~桂馬勝利まで
このシーンは殺陣とだけあって迫力満点
そして五関様最大の見どころと言っても間違いないシーン
綺麗な身のこなし、刀の扱い、いつ見ても圧巻です。応援屋で一番の見どころかもしれない
本当はこの時の曲もいつか音源化して欲しい
将棋BANG(スペル違うかも)とDelicious


1位 応援屋 桂馬の挫折
クラシックの曲に合わせて踊りで感情を表現する桂馬
舞台には桂馬(五関様)だけ
だからこそ際立つ五関様の存在感
応援屋は殺陣が見どころって人多いんだろうけど
五関様の見どころとしてはあえて、一人で踊っているこのシーン
応援屋、時間が無い時はここと殺陣をピックアップしてみてしまう
それくらいに好きなシーン



五関様といえば今年は初の単独主演舞台「奇子」がある…
平日休みなので平日でチケット確保済(`・ω・´)キリッ
今から楽しみでしょうがない
五関様は声が聞きやすいから、もっと歌ったり舞台に出たりしてほしい
と思う時が結構ある
ミュージカルにいつか出てほしいなぁ、なんて思うことも



そしてA.B.C-Zのツアー発表!
幕張メッセといえば……VAMPSのハロウィンパーティーのイメージしか(かつて参戦したことがある)
平日多めで、私みたいな平日休み土日仕事の人にはありがたいだろうけど……
世間一般的な社会人には日程厳しめなんじゃないかな?
あれ、社会人ってお盆だと休めるのかな?(シフト制のためお盆休みがよくわかっていない)
なんて思ったり

色々思うところはあるけれど
ツアーやってくれるだけで嬉しいんだ
また会える、またツアーをしてくれる
新曲はまだかな?
グッズはどうなる?
色々あるけれど
願わくばパイアールを披露して欲しい
「雪が降る」は今年の1月に披露してくださったので、次はぜひ「パイアール」を推したい!!
当たるかどうか、がまず問題だけどね(´・ω・`)


五関様おめでとうと
えびツアーについて言いたいだけのブログとなってしまった……
多分次は寄子観た日に更新する気がする笑
相変わらずマイペースに応援してます爆笑