A.B.C-Z
結成10周年おめでとう!!
長かったよね……

ちなみに私は…
スマホ故障により振込遅れたので明日CDとDVD受け取りますえーん
ちゃっかりやらかしてたよねー
うん、さすが私
クリアファイルとブロマイドも楽しみだな照れ


A.B.C-Zに出会ったのはいつだろう
本格的に応援を始めたのはデビュー1年目なのかた?
Legend魂の年のちょっと前、12月だった
あの時は良ちゃん推しだった気がする
良ちゃんも塚ちゃんもトッツーもふみきゅんも好きだけど
今、私の1番は五関様です笑

A.B.C-Zに出会って、色々あったな
でも、応援歴5年を超えるとは、思わなかった笑
こんなにガッツリ応援したの、多分初めてです
ラルクの時は4年くらいだったかなー
色々あってね……


えびさん、ほんとおめでとう
誰も欠けないでここまで来てくれてありがとう
いっぱいいっぱい、元気貰ってます
何度励まされたかな、支えられたかな

私は5人が大好き
これからも、私のペースで応援させてください
エビさんにとって素敵な1年になりますように