こんばんわー
A.B.C-Z、アルバム出るってよ

研修で旅立つ前に知れてよかった
しかも今回のポイントは
初のユニット企画!
ずっとずっと期待して夢にまで見てた橋五がユニットで歌うのです!!!!!
最年少と最年長!
くぅーー!!
メール来た時から小躍りして喜ぶぐらい嬉しいラブ

アルバムに冬曲が入ってるし
発売はしてもコンサートは冬なのかな?
コンサートの連絡、早く来て欲しいなぁ
願わくば、どこに飛ばされてもえびさんのコンサート会場が近くであってほしい笑
※赴任地まだ不明



ということをただ叫びたかっただけです笑

さて、私事ですが
四月から二週間ほど研修で遠くに行きます
その後は赴任地によっては実家を離れ、遠くに住むことになります
実家に住めると信じてはいますが、何が起きるかわからないの言われてますね、親に

どこに行っても、全力で頑張るだけです
正直、どの赴任地もえびさんのコンサート会場となりそうな場所から近いので嬉しいのです!
理想は実家から通って、TDCとか代々木とか横アリに通える環境になること、ですけどニヤリ

そんなこんなで、ちょっとバタバタしてます
赴任地わかったら落ち着くかな?
落ち着いたら、また前みたいに色んな方のブログ読んで、コメントしてってしたいなぁ