待ちに待ったえびさんDVDが届いたシエルですニヤリ
幸か不幸か、届いたのは2/8という笑
奇しくもアイマスの推しキャラの誕生日であります笑
せめて発売日当日に届いて欲しかったーー



で、ドキュメント観ました(コンサート本編は時間の都合で後日)
ネタバレはするまい
しかし一言

今回五関様出番多くないですか!?嬉しいです、ありがとうございます

だってあの話題のホール演出とか
あの○○宣言とか
メンバーに振り付け教えてる瞬間とか……

見終えた直後の私たち親子
母「郁人ー!」
私「五関様ー!」
母「五関様今回多く映ってたね。塚ちゃんのあの瞬間も入れるとは……」
私「安心しろ。1番びっくりしてるのは私だ」

どんな会話だ笑



ドキュメント、多くの人に観てほしい
パフォーマンスにつきまとう危険、その後の対応。考えたらまた泣きそうじゃ……
塚ちゃーん、無理しすぎだよーえーん


本編はまだ観てないけど
メンバーソロ楽しみにしてる。五関様ソロと郁人ソロは、特に気になってる。会場では確認出来なかった部分があるんだー🎵
郁人ソロに至っては、あの映像も入ってるのか、が個人的に大切(自担いるからね)




……とりあえず自動車学校頑張って、免許獲得まで突っ走ります
そして免許取ったらコンサート本編観るんだーーー