昨日はキャナルシティ福岡に、我らが村井君達が上陸していたのですね…!!

凄いよね!
本当に凄いよね!

私は仕事が休めずに不参加でしたが、皆様のレポなど拝見しますと、本当に素敵カッコイい舞台挨拶orライブだったようですね\(^_^)/

私はと申しますと、昨日はいつものように患者さんと化学療法室でおこもりでした。

そんな患者さんの一人が、
「治療できつくって何にもしたくないから、お鍋にして雑炊食べたよー」

鍋の舞台は沢山の方が観劇に行けますが、この患者さんの担当は私だけ。

そう思ったら!
何だか舞台を見に行けずにモヤモヤしていた気分が楽になりました~σ(^-^;)

本当は、観劇する沢山のファンの中の一人になりたかったけど。

「お鍋にしたよ」

うん!
鍋は鍋!(^-^)/