凄い毎日です!
皆様はエラいっっ
どうやって育児と仕事の両立されてるのだろうか!?その種明かしをお願いしたいっっ

育児と、PTAの役員と(…ついに断れなかった…)、子供の部活動と、仕事と…!

どうやったら平行して行えるんだろう(笑)

昨晩は姫を抱えてPTAの役員会議。
気が付けば会計を引き受けておりました…(Θ_Θ)…

……これも何かの縁。やれるだけ頑張ろうっ!!!

しかしながら福岡の鍋上演は、まぁ行けず(笑)。


私「29日にどうしても半日でいいので、お休みが欲しいのですが…?」

師長「意味が解らない。前日が希望休でしょう?木曜はアナタしかいないのに、患者さんはどうする気なの!」

…いやはや、全く(笑)私しかいないんだよ、木曜~!

村井君に、なかなか縁が無い私です(苦笑)

でもみんなのおかげで素敵ップリは分かる事だし!
本当に素敵な時代になりましたドキドキ


皆様に生かされてる私。
気持ちだけはいつも上京しております!

そして粋な2人(笑)
まー君と村井君!!キラキラキラキラキラキラ

舞台のDVDを待つ楽しみは、きっと誰よりも味わえてますドキドキ
(ノ^^)八(^^ )ノ


さ!雨の中ですが、今から野球(笑)

まずはグランドの除水ですばいっ(@_@)