戦国浪費日記-120119_1859~0002.jpg

髪を切りました。

長らくロングヘアーだったのを、バッサリ!ショートです。

旦那には
「やりすぎだ!!(←ロングが好き)」
と罵られましたが、切ったもんは仕方ない。

しかし…
この数分後、私は壮絶な後悔の念に襲われる事に…!!

姫を保育園にお迎えに行くと、担任の先生からまず驚かれる。
まぁ当然だ、これだけ切れば普通は
「失恋か!?」
と定番の過程を打ち出したくもなるだろう…
しかしながら、問題はこの後だったのだ…!!

先生が、
「姫ちゃん~ママのお迎えだよ~!」
何時ものように姫を呼ぶと、バタバタと高速ハイハイで嬉しそうに奇声を発しながら、部屋の入り口に姫がやってきた…!
はずだった!!

『…!!みぎゃぁっっ!!!』

私の顔を見るなり、凄い泣き声を出して部屋に戻って行く姫…!!それはもう、凄いスピードですっ!それでこそ高速ハイハイですっ!!

完全に私だと気がついておりません、サボさん以下の扱いです。
これは困った…先生が抱っこをして連れてきてくれたものの、相変わらず不振な視線…何とか抱っこをしたものの、逃げ出そうと必死です…

「姫ちゃんっ…!」
慌てた私はまだ保育園にも関わらず、思わずオッパイを含ませました…!

予想外のオッパイ攻撃に、漸く私だと分かってくれたようですが…
相変わらず、自宅に戻ると遠巻きに不信な視線で私を見つめています………!

どうしたらっ…!orz!