私が住むこの地域。

鍋島藩の家臣にあたる所には、TS○TAYAがない。

いや、無かった…

久々に地元で唯一のレンタルショップに参りました所…

「…ここは積○館でしょうか…?」

少し何かが足りない人のようですが、店を間違えたかと思ったのです。
一階が本屋、二階がレンタルという造り。
そこは変わらないが…

「T○UTAYA…」

変わってました。
2週間でビックリな展開です(・_・;)


しかしながら、実はこの展開は私が望むべき所…!!
おかげさまで、

『アブラクサスの祭』

あったよ、あったよ~~~!!!!
見たかったんだよぉ~~~ドキドキ

つうわけで、漸く見れました。

福島は私の祖母の住む地域。
方言や郡山、ヤッパリどこかが懐かしかった…

今福島が窮地に立たされていても、この作品の中には私の知ってる『福島』がありました。

田舎の…穏やかな空気。

村井君がこの作品に出演してくれて良かったなぁ…!
じゃなきゃ、きっとこの作品を私は観なかった。

村井君がバイクで走り抜けた景色。
本当に良かった。

久々にライダー村井を見れて眼福だ!!

そんなわけで。

TSU○AYA!

サンキューキラキラキラキラキラキラ















ところで……

劇中の村井君の彼女役。
福島の現役高校生だったみたいですね……

裏山鹿…。