ミィナさん から、地雷バトン!!



★ブログのタイトルに質問に答えてもらいたい人の名前を5人書いて、びっくりさせる


★回ってきた質問に等身大の自分で答える


★やらない人は・・・・・ふふふのふ


★ルールを必ず載せる


質問はこちらの項目になります!



Q外見のタイプ

A、松坂桃李さん、村井良大さん。いわゆる、イケメン俳優。

  でも実は橋爪功さんとか、榎木孝明さんとか大好きだ…!



Q内面のタイプ

A、兎に角優しい人。



Q年齢は??

A、年上。旦那も一回りも離れているので、年下は…私のこの性格ではとても無理( ̄ー ̄;



Q無口orおしゃべりどっちがいい??

A、男は無口で背中で語れ…!!



Q異性の弱いところ

A、スタイル。

  足が長い人は後ろ姿がかっこいい…!!



Q異性に言われて嫌なこと 言われたこと

A、『去年の方が美人だった』

  …ほっといてくれ!!!ヽ(`Д´)ノ私だってそう思うわっ!!(=◇=;)



Q好きな人ができたら??

A、告白してもらえるように、仕向けます…



Q積極的??消極的??

A、上記発言から考察すると、積極的だと思われる。

  勝率は8割…Σ(・ω・ノ)ノ!



Q貴方の本名は??

A、北G Mこ いたって平凡な名前。もう少し捻りようがなかったものか…



Q職業は??

A、へっぽこ看護師



Q資格持ってる??

A、看護師免許 これくらいしか…(;´▽`A``



Qお悩みは??

A、福島の祖母や、親族。友人の事。

  少しでも早く、終息して欲しい…!!



Q貴方の性格は??

A、旦那曰く…

  『これが、天然というのだっ!!自覚しろっ!』  そうかな…??


Q誰かに似ているといわれた事は??

A、新庄剛志(性別超越) 香西かおり(演歌)



Q社交的??人見知り??

A、八方美人です。大好きな人はもっと好き!!←?



Q人の話をちゃんと聞く??

A、あんまり、かも…?

  気分によるので、素直に「後からにして~」と言います。

  相手の方はいやな気分になってるかもしれません…すんません…



Q好き嫌いな食べ物

A、好き/食べ物  嫌い/食べ物じゃない物



Q彼 彼女にするなら??

A、彼・・・谷 千明(シンケンジャー)

 彼女・・・堂園 つぐみ(男の一生)  タレントさんは「憧れ」なので。



Q親友と呼べる友達はいる??

A、います。何時も有難うv大好きだよう~~~vvv



Qバトンをまわしてくれた子のことどう思う??

A、同じ職業の、感受性の豊かな女性。人を優しい気持ちに出来る人。



Q今一番いきたいところ

A、どこかな…?いつかはヨーロッパには行きたいです^^



Q百万あったら??

A、福島の祖母に全部!渡します。早く、酪農も農業も復活して欲しいです。

  どじょう政権、本当にお願いします…!!

  こんな所でなんですが、補償問題も早く何とかして下さい~~~(T_T)



QMorSどっち??

A、間違いなく、M。もしかしたら、どが付くMかもしれない…



Q何フェチ??

A、匂い。

  赤ちゃんのおっぱいの匂い。幸せの匂い…



Q束縛する??

A、私はする、そしてされている(笑)

  でも自由に遊ばせてくれるので、問題ないです。

  そもそも、束縛されるような私が悪いのだ・・・(:_;)


以上です。


お名前を挙げさせていただいた皆様!

お忙しいと思いますので、無視してくださっても結構です~(^-^)/


何時も私のような未熟者と仲良くしてくれてありがとう御座いますv


そして、バトンを廻してくれたミィナさん。

同じ看護師として、これからも色々な経験や感じた事、教えてくださいませ!!