そんな言葉が似合う、チケット争奪戦。


Mは争奪戦から離脱しているので、もう仏様のような心境です。

桃李さんのサイン入り写真集も漏れたし、もう仏になるしかないよ(笑)


そもそも。

こころで漏れるような私が、鍋なんぞ取れるワケがないっつ(笑)

CDは欲しかったので、行けないまでもチケット先行はイッてみたんですが。


まぁ、惨敗。

そうだろうな、うん。


特に感慨もなく、自分のクジ運の悪さと、地方な環境を何時ものように恨めしく思うだけなのでした…(笑)


もう少し近かったらなぁ~これ、去年の桃李さんの舞台銀河英雄伝説でも言ってたかも(笑)


まぁ、しかたあるまい!!


私は姫のお顔でも見ながら年を越すわよ。

それもまた、幸せ。


ところで、三上さん、いい男になったなぁ~ボウケンジャーの頃はそこまで思わなかったのに!

やっぱり男は年ともに味がでる人がいい…!!


橋爪功はかっこいいんだよ、だから(笑)←大好きだ。