昨晩遅くに、江戸の町より帰郷いたしましたよぉ~あせる
 
疲れましたが、村井君の迫力ある演技を目前にできて幸せでしたビックリマーク
 
姫も託児所でお利口さんにしてくれまして…キラキラ
ママを村井君に逢わせてくれるために、応援してくれてるみたいでした~ビックリマーク(都合のいい解釈)
 
僅かな時間でしたが、数人の方とお会いできてお話できて、楽しかったです~キラキラ
戦国浪費日記-110806_1038~0001.jpg
 
添付を見たPOM様からの、大爆笑コメント…�
 
「奥さん、ここの部品、新品に交換しときますぜ…!」
 
ぎゃはーーービックリマーク
 
因みに私は、
 
「オバチャン、いつもの~~~ビックリマーク
 
暖簾かよっ……ビックリマーク
 
村井君、素敵な出逢いを有難う…ビックリマーク