諸事情でDVDを占領されておりました。

漸く解放され、村井君食べ放題…じゃなかった、見放題です。

動いている村井君は心臓に悪いです、本当、ぱねぇ…!!

ところでこの10日あまり、本当に村井君をなかなか見れなくて…仕方なく、テニミュCDばかり聞いておりました、それはもうリピートで。

…4ヶ月の娘が、覚えてしまいました…村井パートを…!!!!

漸く手に入れたテニミュの氷帝Bを興奮しながら見ておりましたら、村井君のパートでハンパなく動き出す…!
旦那ドン引きっ…!
「ちょっ…さっきまで大人しかったのに…!!あせるあせるあせる

しまいにゃあ、DVDを消したら泣き出す始末!
旦那村井君に嫉妬むき出しですっっ!!


「DNAって…恐ろしいっっ…!!既にイケメン好きですかっ( ̄□ ̄;)!!」

泣き止まない娘の為に、村井宍戸を一緒に見ている旦那と娘の後ろ姿は、なんとも不思議な光景でした…
(写メすりゃ良かったよDASH!)