「ナマだよ~祭りの〆はナマで決まりだよ~!!」←だみ声。

そうよねっDASH!
やっぱりナマが一番よねっDASH!(興奮)

「ナマに勝るもの無しっ!!経験してみなきゃあ~分からないよぉ~」←ヤッパリだみ声。

ゴクリ…ビックリマーク
ナマ…そんなに凄いのか…!!!!!!

「感度もいいよ~どうだいっ、そこの腐ったお姉さんっ、お一つ持ってきなぁビックリマーク」←されどだみ声。

きやぁーーー!!ラブラブラブラブ(絶叫)
ナマーーラブラブラブラブラブラブ
のどごし爽やかーーラブラブラブラブラブラブ




…………。
深夜にこんな夢をみた………。
原因は分かってます。

ナマです、村井君です。感度良好です。(違う)

要するにネバーランドに行かせて下さい。
正にそこは夢の国です。

やはり鮮度を確かめるにはナマが一番。
おさわりは絶対にしません(←)、約束するから、同じ空気を吸わせてお願い…ビックリマーク

そう旦那に食い下がる、職業授乳婦。

しかし、舞台見ながら授乳させる気かと旦那に怒られる。

その気ですが。何か不都合でも?
舞台から爆乳見え放題かもしれませんね、私は一向に構わない。

……村井君が迷惑だ…

そうかぁ……!!!!( ̄□ ̄;)!!←気付けよ。

祭の〆はナマ。
いや、ナマを経験したら、祭りが益々ヒートアップする事間違い無しです。