これを見てピンと来た人は、私と同年代でしょう(-з-)
そこのアナタ、白状して下さい(笑)

で、何かと申せば、
「ここはグリーンウッド」
その中のお話の一本。大好きな話だったんだぁラブラブ
コレは原作かなり面白かった…!!
コミックもCDもOAVも発売された名作~!!

鈴木君は「如月瞬」役なんじゃないかな~?調べたら分かるんだろうけど調べるまでもない。(笑)

男子校のお話なんだけど、そこの寮生活がメインな当時にしては珍しい、ボーイズテイストを感じさせる内容だった(^_^)
お恥ずかしながら、同人誌も出した事がある…あせる

体育祭でチアガールを出さなければならないって伝統行事があって、それに如月瞬君が選抜されたっという話。

見た目と違って、如月瞬は男前な性格だと私は印象にあるのです~
いいね、鈴木君が瞬…!!

最近、村井君のおかげで色んな俳優さんを知る事ができたり、そこから作品を振り返えったりできて嬉しい…!!

グリーンウッド。
機会があれば見てほしいなぁ~ラブラブ