ドコまで叫んでいいんだっ…!!!!!!

段々歯止め効かなくなってきた、成人女性、職業主腐。

このままじゃ、画面全体がモザイク画面になりかねない!!(どんだけー!)

理性が遠くのお山に飛んでイク前に、対策を講じる必要性有り。

一人の若手俳優の口角に踊らされ続ける、育休という名の萌な日々。

母乳からオタクな要素が娘に注がれてるんじゃなかろうかと不安に思ったが…!
娘は村井君のカレンダーに笑顔で話しかけていたっ…!!(時すでに遅し)
あら、村井君好きなの?流石ママの子ね!ラブラブ←バカ


経済回すわよと、偏ったお金の使い方をしていますが、でもいつでも本気なのです!!

こんな形で経済貢献になるか分からないけども…!!
だけど!
ここで使って、舞台や、そこに消費されるであろう全ての物に影響が少しでもあればと強く思うっ!

村井君のおかげで本当に毎日を前に進む元気を貰ったからっ!
ケチケチせずに、村井祭り!続けていくつもりですラブラブ

でさ…
本題のドコまで叫んでいいかは…未解決なんだよね…(爆)