音符マジで押されちゃいそうな~離婚届5日前~音符

広末涼子さん、
「マジで恋する5秒前」
でお願い致します。

ついに、旦那にバレました(笑)村井出費!(そらバレるだろう…)

旦那「……何か、PCの周りが勢いづいてますけども…!!この新入りさんは誰でいらっしゃいますか…!?」
私「むむむ、村井君でっす( ̄□ ̄;)!!」

カレンダー村井を人質に取られました!!
かーえーしーてー!!

旦那「村井君って!?(゜д゜;)この間まで桃李に注ぎ込んでたでしょうっ!!!!
私「……現在進行形です……」
旦那「注ぎ込む方、2人に増えたのぉーー∑( ̄□ ̄;)!!」

増えました。


離婚届に印鑑を押されちゃいそうな勢いです…(笑)