期末テスト!1日行けなかったけど、なんとか頑張ってました!!!!



終わった翌日にコロナ感染。。。


最悪な事にはならなかったから良かったけど、結構長くしんどかったようです。。


学校の補習も行けず、、、病院にも行けず💦


来週PCR検査してからの病院になりました。


実は在宅医療もスタートしました。

PCRもやっていただけるようです🎵


医師はなんと、最初の病院の時の先生でした。

びっくり。ゆうくは覚えてないですけどね。


まあなんとか元気にしてます。


進級も出来ることになりました!!!


最後の期末の頑張りが認められて何とか!!!


良かった🎵


春休みは少し補習に行くのかな?行けるといいです!!!


もうすぐ三年生!!!


早いです。