あけましておめでとうございます。

今年も頑張ります!


今日入院しました。

明日から抗がん剤治療です。


先生に会えなかったので詳しいことはわかりませんが。


お昼


私はお店で食べました🎵


夜ご飯

スープカレー


まずまず元気です!



実は4日から8日まで旅行へ行ってました!!


姫路→有馬温泉→奈良→姫路→京都→伊勢神宮


姉が今姫路なので、姉家族と一緒に!!!


京都で私の母と合流!


体調心配でしたが、何とか行けました!途中顔が真っ白な時もありましたが、旅行クリアです!

移動距離が半端なかった笑

車乗った瞬間ゆうく爆睡でした笑

満喫出来ました!!!