先週外来でした。

NSE20.1と高めで

尿検査の結果待ちとなりました。。


金曜日までに連絡なかったら連絡してくださいとの事でしたので、連絡なかったから土曜日連絡したら先生お休みで😅


待ち時間もちょっと慣れてしまって。。

ま、連絡ないから大丈夫かなと待ってました!!!


先ほど主治医より連絡あり、尿検査は正常値で問題なしとの事でした。


先生も大丈夫と思ってこちらへの連絡を失念してしまったそうで。


良かったです!!!


次の外来は20日です。



ゆうくはめちゃくちゃ元気に過ごしてます。


受験まであと少しなので、テストや塾頑張ってます!!!!


志望校もようやく決まりました!!!!



あと少し悔いのないようにしてもらいたいです!!!


私は応援しか出来ませんけど。


ゆうくは最近おじさんになってきました笑笑

眉毛笑笑

色気は全然ありません。。