今日2月3日は
節分です節分
でも日曜日なのでいつもの…
パチンコパチスロから始まります爆笑

昨日は八潮ガーデンに出現!
久しぶりにガーデン!
設定付きパチンコのもやもや
Husband500円1プッシュで!!
キラキラ
3段目のクルーンは出来レースなので
笑えます爆笑
1G連もして早くも12000発炎
美貴はぼちぼち
設定付きパチンコの北斗もやもや
4000発ぐらいアセアセ
Husbandとのルールは
2人で2万しか使わない!
そして炎上中の人と…
キモアセアセ
でも優しかったってよ!


夜はレイクタウンでご飯〜星
食べ過ぎて動けん雷
5人家族だから
5本購入しました!
ハマグリ売ってなくて
仕方なく…はますい。
まぁまぁ美味しかったハート

可愛いかった〜ハート
ひたすら無言で
東北東星
三分の一ぐらいでギブアップ雷
で、ナナチキを食らうキラキラ

Husbandも美貴も食らうキラキラ
もぐもぐ…
願い事は…内緒ハート

明日は月曜日グッ
しかも19℃もあるとか星
明日はいい事あるんだ〜ラブラブ
内緒🤫内緒🤫

そ〜いえば
町内会の出し物で神社で
豆まきしてるキラキラ
息子くん取りに行ってた爆笑
美貴は醤油と砂糖をもらいにハート
本物の醤油と砂糖!
買ったら500円ぐらいかな??
得したグッ

次女ちゃんは
バレンタインチョコ
唇今から用意唇
行ってないけど、一応
サッカー部のマネージャー唇
部員に配るらしいくるくる
いやらしい奴め!

美貴は配った事がない。
彼一筋だったからね〜ピンクハート