あけましておめでとうございます。🌅

やっと正月休み🎍になり、少しゆっくりしています。

昨年はいろいろあり、11月の終わりに夫が事故に巻き込まれ、鎖骨骨折してしまいました。💦




お風呂を入れてあげたり、脇が痒いと言って薬を塗ったり、コルセットをはめたり、結構大変です。(⌒▽⌒)


まぁでもこのくらいで済んでよかったです。(^^)



少し前の作品です。


あと毎年恒例のイベントがやっと終わって、ホッとしてます。


焼き鳥もおかげさまでたくさんの量が完売です。 

若手チームがたくさん売ってくれてありがたいです。




餅つきも大量だったのですが、ら朝8時から夜7時までついてもらっておかげさまで全部完売しました。







おせち、オードブル




今年も一段とたくさんの注文があり、有り難いです。

久々の徹夜で巻き寿司とかもたくさん注文があり、バタバタで膀胱炎にもなってしまいましたが、とりあえず今年も無事終われてホッとしています。



今年は早くコロナが終息して、旅行や外食がバンバン行く事ができますように。
ワクワクと楽しい事をいっぱい見つけていきまーす。


皆様の健康と、ご多幸をお祈り申し上げます。