今月から夫は久々にデイサービスやリハビリを再開しました。

ありがたい事に、自粛中スーパーのお店の手伝いをする事が出来、逆に夫はカゴの除菌をしながらお客様と挨拶をしたり、惣菜のパックを手伝ったりしたお陰で家ではボーッとしてるのですが、顔が少ししっかりしてきた感じです。(笑)





あと、コインランドリーの掃除も🧹頑張ってくれて、体も動かす事が出来、とっても良かったです。(^^)

お昼からはボーッとしたり、寝てばかりでしたが、(笑)



ただ、デイサービスとか再開したのは良いのですが、ルーティーンが変わって脳に負担がかかってパニック🤯を起こしたみたいで、先日急に家で落ち着きなくウロウロしだし、さっき何をしたか思い出せず、短期の記憶が無くなり、体の洗い方も忘れ、今まで夜もお店の片付けを手伝ってくれていたのですが、どうやって片付けるのかも忘れ、またどっかの血管が詰まったのかと思いました。ガーン
でも次の朝、寝て起きたら今までのように戻ってたのでほっとしました。爆笑


今年は何年かぶりにツバメが来てくれたので、むっちゃ嬉しいです。(^∇^)
これからもーっと、もーっと、どんどんよくなるぞーアップアップアップ