教えてもらったかわいいバッグが届きました。(^^)
やったー爆笑かわいい💕💕💕

これに合うかわいい洋服を買わなくっちゃ。(笑)

早くこのまんまるな顔をなんとかしたい。😅
ムーンフェスが早く治りますように。


教えてもらっている、新しい夫の作品作りです。(^^)



訪問リハビリも頑張ってます。👍


先日急遽狭心症で父がカテーテル手術をし、とんとん拍子で良くなっているのでホッとしています。😄 

手術中は待合室でずっと横になっていました。(笑)



急に目も片目が開かなくなっていて脳からきているのかと思っていたら、MR Iで撮って大丈夫だったので、一安心です。



ちなみに食欲はとっても旺盛です。爆笑


ほんとに、いろんな事がなんでも良い方向にいってるので嬉しいです。爆笑

私達は幸せな事に、両親と仕事も一緒にずっとしてきて朝から晩までずっと頑張っている両親の背中を見てきたので、まだまだ両親にも元気で長生きしてまだまだずっと一緒にいたいです。
素晴らしい優しい尊敬の出来る両親の元に生まれて私達はとっても幸せ者です。😊ラブラブラブラブアップアップアップ

私達を優しく大事に育ててくれて、感謝!!感謝!!です。お父さんとお母さんの元に生まれて最高に幸せです。ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ハート