今日は夫の58才の誕生日です。
おめでとう🎉🎉🎉



美味しいケーキをいろいろ頂き有り難いです。爆笑


6月16日の日曜日に主人も気になるし、とりあえず私は退院させてもらったのですが、まだまだ横になってる状態で動けないので、今日はヘルパーさんにお買い物に連れて行ってもらいとっても喜んでました。ニコニコ音譜


19日間ぐらいの入院でしたが、夫は1人では外に出歩けないので、夫の歩き方がまた少しびっこを引いた感じになっていて、毎日電話はしてたのですが話し方がまた少しどもるようになってました。あせる
また少しずつリハビリしながら2人の生活を楽しんでいきますラブラブラブラブラブラブ




今回初めての再燃ですが、早く退院したかったのでステロイドの量を30ミリからスタートしたのですが、少なかったのか、なかなか落ち着くのにちょっと時間がかかりそうな感じです。
まだ座っているのも10分ぐらたつとしんどくなるし、お風呂に入るのに精一杯です。

寝てばかりなので、床ずれしそうで、マットを買おうか今ちょっぴり考えてます。
食事は母が応援してくれて、洗濯とかモップでお掃除は夫がしてくれてます。
有り難いです。キラキラキラキラキラキラ
あー早く元気に動けるようになりたーいアップアップアップ

もう二度と再燃はしないぞー!!