ちょー久々に、ブログを投稿します。
せっかくプレドニン5ミリまでいってたのですが、ついつい動きすぎてしまい、皮膚筋炎が再燃してしまいました。えーん
今まで体がしんどくなっても2〜3時間横になってたら痛みが取れてたのに、今回はずーっと痛みが取れず、どんどんしんどくなってきて、とうとう入院する事になりました。あせる
今回は30ミリからのスタートです。


すっぴんのひどい写真ですが、
今日で30ミリ4日目です。
あまりひどいムーンフェスになりませんようにお願い




ちょっと前に撮った夫との写真です。
夫はどんどん元気になってきていて、お風呂もなんとか1人でも入れるようになってきました。

性格も優しいのでデイケアでも人気者だそうです。爆笑
楽しんで行ってくれてるので、とっても嬉しいです😄💕💕




最近の主人の作品です。
綿棒を使った作品ですが、とっても良く出来ているし、色々教えてもらって幸せ者です。





おかげさまで、少しずつ人と会話をする事も出来るようになりました。おねがい
人のあたたかさにありがたいです。
感謝感謝です💖💖💖