リハビリをかねて、貼り絵を教えてもらっています。



結構楽しんで、集中してやってます


私の圧迫骨折用のコルセットです。


作る時、あまりのデカさに業者さんと笑っちゃいました。

圧迫骨折したおかげか、主人が買い物(家の下)や洗濯をしてコインランドリー(家の前)に持って行ってくれたりしてとっても助かってます。リハビリになるのか、脳の方もすごくしっかりしてきた気がします。



忘れやすいので、私達の薬管理です。😄



足の爪が切りにくいので、昨日近くのお友達のサロンで、爪を切ってもらって初めてジェルネイル💅というものをしてもらいました。


女子力アップって感じがするし、マニキュアよりしっかりついてるし、なによりすぐ乾いてとっても楽。
とっても気にいりました
今度は飾りもお願いしてみよ
楽しみ