主人は、親も兄弟もいないのですが、仲のいい従姉妹がいて、昨日は従姉妹と、従姉妹のお母さんと私の母が来てくれて、ずっとマッサージしたり、手をグーチョキパーと動かさせたりしたお陰で、今日すごい手も動き、足も上がりだし、本人が一番ビックリ‼️して喜んでましたびっくり爆笑爆笑



{3CB3316C-2798-404A-8AAE-FDB59B852097}


頑張って動かして



{391C5B84-CD68-49DF-817D-20148D17650D}


すっごい動きだしてよかったね



{ADFF4DD5-3665-4544-992F-E436F85F6DC9}


むっちゃ足が上がりだしたね



{5033A12B-B7C4-4430-AFA3-3BF417B3729C}


ほんとビックリ‼️
3人のパワーのお陰で、急激に動きが良くなってきました(๑>◡<๑)
嬉しいー🤣🤣🤣

ありがとうございます


私一人だと、つい甘やかしてしまうのですが、頑張れば本人が一番楽になるのですね😄
あと、温めるのもいいって聞いたので、明日は蒸しタオルで温めてみようと思います。星カラフル星カラフル星カラフル