久しぶりのシャワーで、スッキリニコニコ


{BFF222C5-BFC6-4D48-AA55-3F0092F1BCC8}



気持ちよかったね
足の裏もがさがさだったのに、看護師さんが、頑張って下さって、久々にツルツルになりました。あしにひひ
ありがとうーございます




{DA1D9D8A-1056-48C8-9A4A-3644C797A4D7}




今日は、言語のリハビリがあり、私としりとりをしたのがよかったのか、わりと今までより、たくさん言えるようになってきた気がします。爆笑星カラフル星カラフル星カラフル




{2BF8CB16-5FF0-4CE6-B1D3-C6949B5D36CD}



もっとどんどん、おしゃべりして、いろいろ思い出して行こうねにひひグッド!



{4371589E-D2F9-4BE5-ADF6-880705D33DF2}



本人も手や足がリハビリのお陰で、少しずつ動いてきてるので、希望を持ってきてます。😄🙌💕



ただ、あとはトイレの問題で、ずっとおしめで、私も行けなくずっと1人にさしてたし、なかなか言えなかったせいか、今は出そうとか出てるの感覚がちょっとないので、これを今から感覚を戻していかないとです💦😱



今は、リハビリの時やなるべく呼んでトイレに何回か、行かせようとしています。😤
感覚を戻すように頑張るぞ💪星カラフル星カラフル星カラフル




もう少し、私が長い時間いて応援してあげたいのに、自分の体に限界があるのが、今はとってももどかしいです😾メラメラ
でも、今から1カ月はとっても大事な時期だし、私も9日に退院するので、自分の体も考えながらになるけど、頑張るぞ‼️
星カラフル星カラフル星カラフル