{87172262-71FF-4524-8DDC-CCA3B8049156}

今日は頑張って3時間半旦那の所にいましたが、昨日までは土日でリハビリはないのは知ってましたが、今日は月曜日でどのくらいリハビリがあるのかと、思ってたら午前中45分ぐらいだったみたいで、もっともっとリハビリをしてもらいたいーえーん



{D907076D-1E90-45C9-B455-C6B86DEAC2C7}


顔の筋肉を動かしてます。爆笑
いいぞ!いいぞ!とおちん



{2EDB4157-C8C5-4540-8398-951B35725A0B}


足は今ずっとこの空気の圧縮の機械を着けてるみたいです。🤗

早く、座ったり立ったりのリハビリをもっとしてもらいたいです。😭

集中リハビリ施設に少しでも早く行かせたいのだけど、心臓が悪いだけになかなかすぐに見つからなく、早く受け入れてもらえますように、、、👏ニコニコ

私も頑張ってマッサージとか動かしたり応援するからね📣爆笑