♪のほほん日和♪-100323_1120~01.JPG

お疲れ様です(^_^)v








てんやわんやのハイジです(笑)







今日はお休みなんです(*^_^*)







日が照って来たv(`∀´v)







今日はスポーツフェスティバルについて(笑)






私の行った専門学校では上記の名の運動会?みたいな行事が年に一回あります(汗)







色んな地区のソノ学校が集まって競うイベント(*‘‐^)-☆







日本武道館を借りて行われます!!







綱引きだったり







騎馬戦だったり






ダンスだったり







リレーだったり…







とにかく沢山の人が集まって色んな事します(笑)






うちは横浜地区o(^-^)o







いや~結構まじめな横浜地区(笑)







他地区は金髪やら茶髪やら沢山いたけどうちの学校はうるさかったから黒々してます(笑)












そんな事はおいといて…







一番印象深かったのはやっぱりダンスv(`∀´v)







学校が終わったら夕方位から練習☆







ダンスの実行委員会的なのに入ってしまったもんだから大変大変(涙)







自分が覚えたら下級生に教えなきゃいけないのです(涙)







ダンスが決してうまくないハイジなので苦戦しました(笑)







多い時はハイジ一人で20人位の下級生に教えてました(>_<)







あ~恥ずかしい(笑)







自分が誤った事教えたら大変な事になるからね(涙)







大勢で一つのものを作るから団結力が大事☆






皆が一つの気持ちになってダンスが完成するからね。







年に一回だから無駄にしたくない。







結果は残したいなぁ~なんて








だんだんと熱くなってきました(笑)








勉強やら練習やらバイトやら車の教習やら恋やら…







とんでもなく目まぐるしい日々でした(笑)







でも充実してたなぁ(笑)







無理なく少しづつそれぞれを実行してたしね(笑)







今は体力がなくなったので…無理(笑)








そんななかダンスは無事に完成★★★








今迄積み上げて来たものを本番に確実にぶつけれた気がしました。







日本武道館のステージって案外せまいのかな(笑)








上を見上げてみると広いけど(笑)








いや~緊張した(笑)









本当に(笑)








まぁ試験のが緊張するけど(汗)








とにかく楽しめました!!








うちのクラスの男子はほとんどスポーツフェスティバルに無関心だから困ったもんざぶろうだけど…







多分ちゃっかり応援はしてくれてたはず(笑)







色んな事をその短時間で感じました!!








いや~やはり熱い(笑)







熱い人に囲まれてたから熱くなったんだろうなぁ~









スポーツフェスティバル(笑)








お疲れ様でした(笑)








結果?







横浜校は…確かダメだったかも(笑)








4位だったかな(汗)








競技には負けたけど…








積み上げて来たものには負けてません(笑)








皆が一位です☆

















そんな感じです(笑)







ではでは又書きます!!!







専門ネタまだひっぱろうかしら(笑)

















お腹痛くなってきた(涙)







またね~☆