今朝は明太子フランスパンを食べましたハイジです(^o^)/!!



まだ少し寒いっすね(涙)



でも春はもうそこまでやってきております★


さてハイジのゲレンデでのミラクルですが…


お腹が痛くて友達と二人でベンチで休憩中




「どっからきたん?」



ん?



私に話しかけてくる同じ位の男の子二人が来ました(汗)



ん?



ナンパ?



まぁわかりませんが…


どうみてもテンションがやや高い大阪の人。


何か嫌だなぁ~なんて思ったのは束の間(笑)


色々皆で話してましたv(`∀´v)



結局私達は他のメンバーがいるので大阪の人達とはサヨナラをしました…



だがしかし(笑)





駄菓子菓子(笑)



初のナンパ?に私達は気分が舞い上がり



メンバーの女の子達にすぐに報告(^o^)/



これは逃しちゃいけない~っとなって



皆でもう一度その大阪の人達を探し回りました(笑)



でも場所は広いゲレンデ…



きっと見つけるのは困難だ(涙)…なんて思いながら探し回りました(笑)



ソロソロ帰らなくてはならない時間になってしまう…





とソノ時☆



見つけました~っ(笑)(笑)(笑)





見つけちゃいました~っ☆




ソノ時約二名のおなごは既に恋をしていたとは…(笑)(汗)






そんな訳でナンパ?逆ナン?みたいになり







見事連絡先を聞き?聞かれ?







ソノ時はサヨナラを…








まぁ







所詮ゲレンデだしナンパだし全く繋がりは期待出来ないかなぁ~なんて思ってはいました。








駄菓子菓子(笑)







ソノ後もしばらくメールとか電話でやりとりをしてました。







そして年下だったと判明(笑)







それからも皆で待ち合わせしてスノボー行ったり






相手の住んでる大阪に皆で何度か行ったり















私の友達はソノ相手に告白をしてたり







でもやっぱり友達止まりだったり







私?







それは恋だったんだと思います。







でも私はなかなか自分の気持ちを言えない我慢しちゃう馬鹿な女なんで…







その人とどーもこーもないまま…友達のままでした(笑)(汗)








そんな大阪の人も昨年?だかにどうやら付き合ってた彼女と結婚したみたいです(^O^)








おめでとう☆★







今も普通に繋がっています!!







奥さんいるので結婚決まったと聞いた以来連絡は途絶えていますが(>_<)







でも高校時代にナンパで知り合った人と正直ここまで繋がっていれるのは素敵な事だよね(笑)






又大阪行きたくなってきたよ~








素敵な友よ…






末永く幸せに(^_^)v







ってな訳でハイジの青春時代…








高校時代…







先輩やメル友や大阪の人…







懐かしい限りです。







そんな片思いの塊女のハイジは…








青春の高校時代…








寂しく終わってしまうのかぁ~っ(∋_∈)









駄菓子菓子(笑)
















ん~








ここまでが暴露出来るラインかな(汗)








ん~







続けて恋模様書いても…








波乱万丈な恋は正直片思いの時だけですね(笑)







それからは安定してましたからね(*^_^*)








次からのブログ内容考えなきゃ(笑)







では又(*‘‐^)-☆