2月28日は長男クンの誕生日でしたー(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


もう、小学校6年生!
12歳!!
卒業ーー( •︠ˍ•︡ )

あっという間です!

何気に卒業、入学に向けてバタバタしてます
(、._. )、


本人は、友達とオンラインでゲーム三昧で、
至って普通……笑

それでもここまで元気に育ってくれて嬉しいです
( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )

金曜日には、
小学校最後の参観日!

体育館で感謝の集い♡


楽器合奏、親子でゲーム、クイズ、スライドショー、合唱、そしてひとり一言…

「いろいろな所に連れて行ってくれてありがとう。」

スライドショーがやっぱり感動ぉしたかな♡
ひとりひとりの1年生の時の写真と6年生の今の写真、
1年生~6年生まで行事とか思い出の写真…

素敵な参観日でした‎|•'-'•)و✧



さて、そして、
ひな祭りー‪(*´꒳`∩)‬♡♡



ケーキラッシュの為…笑
ホールは辞めて、それぞれショートケーキを♡



家で折り紙で作ったお雛様♡

幼稚園で作ってきたお雛様♡



工作大好きなので、
楽しかったみたいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


そして、そして、
幼稚園のお誕生日会♡







最後は、
パパと離れたくないと号泣.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.……

パパっ子……
困ります……ヾ(・ω・`;)ノ苦笑



ちなみに次男クン……

頑固に登校拒否の為…幼稚園に!笑




今月は特に忙しいかな……

頑張ります‪( *¯ ꒳¯*)