わたし好み〜(﹡ˆoˆ﹡)♬ | cherieのブログ

cherieのブログ

2013年2月28日生まれ
ミニチュアダックス チョコタン
太めの女の子です(笑)
良く吠えるのにビビりです。


今日は、近くの小学校の学校ランニング
運動会のお手伝いフラッグ

小学生は可愛いですね走る人走る人

自分子供が小学生だったのは
何年前だっただろうかー?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'` 忘れたわ〜ウシシ



ではでは〜おいでおいで
今回は…ラブラブ


minne→ミンネ

手作り品を出店してるキラキラ 
アメブロでは
【HOTCOCOA】のここまろマミーさんラブラブ

ワンちゃんと飼主さんとの

 ペア ネックレス♡

作ってくれてたのが、わたし好み〜ぶちゅー
だったので 購入しちゃいました乙女のトキメキ

{A81F45C6-3372-4247-B212-2EED444BE096}

そして〜髪どめも購入乙女のトキメキ乙女のトキメキ

{E4C36714-C269-4901-BFD9-9D7B596B34AA}

実際に髪の毛に留めて見たんだけど
光の関係で上手く撮れなかった…チュー



そして〜シェリーに付けてみたんですふんわり風船ハート

{962582CC-B2A4-4F15-BFB0-D455D9432215}

まぁラブラブ なんてラブラブ 可愛いんでしょうラブ

{309AB684-CA6B-426C-918B-8C0D7275E49E}

うん!! 間違いない爆笑


そんでもって〜
マミーさんからシェリーに
プレゼントまで頂いてしまいましたよお願い

{D70AA642-8843-4FA8-ABA5-FF7AEEB7D1BB}

マミーさんハート

シェリーにプレゼント

ありがとうございました♡

キュンキュン言って

喜んでたべてましたよーしっぽフリフリしっぽフリフリ星



愛犬とペアのネックレス♡
興味があって、欲しいなあって思ってる人バイバイ


cocomaro's GALLERYは



売り切れになってても、再販申し込みにコメント入れたら、作ってくれると思いますよっグッ


私はピアス開けてないけど、オシャレな
ピアスもあるよぉドキドキ


もし良かったら 覗いてみてね♡



また台風が日本列島 横断しそうですアセアセ

調子が悪くなってるワンちゃんや
病気と闘ってるワンちゃんが

影響なく穏やかに過ごせますよ〜に流れ星