シェリーの特技♬ | cherieのブログ

cherieのブログ

2013年2月28日生まれ
ミニチュアダックス チョコタン
太めの女の子です(笑)
良く吠えるのにビビりです。


こんにちはハート

朝晩めっきり涼しく過ごしやすくなって
きましたねおねがい

でも日中は日差しがきつく、残暑厳しいので
クーラー活用中ですニヤリ



今日の お題は……特技キラキラ



こんな事やー口笛ルンルン
{03D49972-1C73-439A-88C1-7632E1539851}


こんな事やールンルン

寝ることも 特技キラキラのひとつ爆笑
{861F9A7A-A1DC-4684-A309-8FEAE20C2159}


出ましたハッ!!

破壊姫しっぽフリフリしっぽフリフリ  これも特技キラキラルンルン
{EEF33693-3CB2-4F97-806D-6D170D2E27A0}

こちらもー口笛
{CE8728D6-17A4-43E4-91E4-C9596C758362}

こんな事もーラブ
まぁ乗っけてるだけですがてへぺろ
{6C860BCD-C53C-42E9-86B9-F740D4F81D25}



でもね、ホントの 特技キラキラはねっラブラブ


この動画を見てくださいおいでおいで


まずは パパ編…ドキドキ
(ちょっとパパの大きい声が入ってるので
      音量注意⚠ですよびっくり



ほんとはね、シェリーは 数字がねっお願い
10 わかるんです拍手拍手ウインク


続いて ママ編…ドキドキ
 (こっちも ママの声入りです 
       音量注意⚠してねゲラゲラ


ちゃんと10まで 待てるんです拍手拍手クラッカークラッカー

すごくないですかー!?ハート


くやしいけど、これはパパが教えてましたグッ


でも立派な特技でしょチョキラブ




明日から、しばらくお天気が悪いみたいですねショボーン

皆さん体調にお気をつけくださいねニコニコ