| cherieのブログ

cherieのブログ

2013年2月28日生まれ
ミニチュアダックス チョコタン
太めの女の子です(笑)
良く吠えるのにビビりです。

今日キラキラキラキラ5月3日キラキラキラキラ

シェリーのうちの子記念日なんですラブラブ


犬バカなのは承知の上口笛

可愛いルンルン小さい頃のシェリーの写真に
お付き合い下さいてへぺろてへぺろ




これはペットショップから連れて帰る時に撮ったものラブ
{EAEE7276-77D7-4A61-B291-7FEE09A40374}

{D41A86E0-1AE9-4B69-BA43-B4F24EB88019}


お家に帰ってゲージINしたら、
よく、お鼻だけ出してましたー爆笑
{CD3840EE-3FDF-4015-840E-4E0BC1BE1E6E}

お目めの色がグレーだったんですおねがい
{EE3C2544-4F45-4E7C-842D-413E5F38E94B}

この可愛さに 家族みんなはメロメロに
なっちゃいましたーラブ
{4037E504-7A92-40C4-BAB9-5A81CE71498D}

ねっ!可愛いでしょてへぺろ
しっぽが、うお座エイみたいでした爆笑
{5411A064-8FF2-4823-8E2F-2A4E8C0B1491}

寝る時は、なぜか 手足をゲージから
少し出して 爆睡でした照れ
{125D2603-DCF4-48BC-A7AC-305240F9F015}

出してくれよ口笛
って言わんばかりに この体勢になって
見つめられましたラブ
{E8475507-DD86-4961-B437-902682AB4061}

こんな事をしたり
{3E277253-6C14-4C5A-861D-735F68467C51}

細かった頃のシェリーラブ
{7452B81D-D108-433A-A9D5-62AEFFBF8C8C}

娘のブラウスを着せたりニヤリ
{BDC59781-5D3E-4AAD-9305-2B345CD1685A}

川にも遊びに行ったねっ照れ
{4F9A25BD-3327-4F5D-8137-5C04E290F7CB}

組織球腫が腰に出来て
1ヶ月ちょい お薬と包帯生活だったよね笑い泣き
{6B9877EB-E62F-456F-ACBC-2915188BD97A}

こんなに大きくなりましたキョロキョロ
{19B7619F-3614-46B4-B581-6B93222F3B2B}

3年目の うちの子記念日キラキラまで
色々な思い出が出来ましたラブルンルン



何も知識がなかった3年前…

犬を飼う選択肢に、保護犬や保健所があるって事を全然知らなくって…ショボーン

ダックスを飼うという事も考えてなかったんですガーン

私とパパさんで、何回かショップに見に行ってたのを娘に知られ爆笑
一緒に見に行った先で 娘が一目惚れハート


私って 優柔不断なので、決めれなく、その場を後にしたんだけど、娘がパパさんを丸め込んで契約しててチュー

今度の3日の休みに引き取りに行くよおねがいって…

で、最初の写真が うちの子になった
シェリーちゃんラブ 
( アハハ…ちゃん付けしてもーたあせる


でも ワンちゃんを飼うと 犬に対する気持ちとか すっごく変わりますよねおねがい

保護犬や捨て犬や虐待

今は TVやネットで 見なくてもいい映像まで 見れてしまう世の中で…
(イャ、観て考えた方がいいかも)

今までは、涙するほどの感情は、恥ずかしながら持ちあわせていなかった私…

今なんて、もー爆笑グシャグシャですえーん


シェリーと出会っておねがい
シェリーを飼ってラブ
ブロ友さんと知り合ってラブ

すごーーーく 楽しく過ごせてますラブラブ


うちの子記念日が、長くなが~く何回も出来るように、、、

そして何よりシェリーが楽しめる日常を
送って行きたいと思ってまぁーす!

シェリーラブラブ

これからも ずーと一緒だよぉーキラキラ
これからも よろしくねルンルン



写真いっぱいの シェリーばかBlogてへぺろ

最後まで読んでくれて
ありがとうございました爆笑爆笑


ブロ友さ~~ん!!

これからも シェリー共々

よろしくお願いしまぁーすおねがいピンクハート