合宿☆ | 退会したユーザーのブログ

退会したユーザーのブログ

ブログの説明を入力します。

7/24~28まで合宿だった☆


まじ住み慣れない環境ストレス溜まるわ(笑)


今回の合宿は試合が多めって感じでBチームも全部勝てたしAチームも勝っていい感じで合宿終えたよね!


今回の合宿で一番思ったのはあと2週間ぐらいなんだよね。

4日目の夜中に3年生がロビーで話しててそれに俺もいて一緒に話したんだけど合宿終わって2週間したらもう大会で負けたらそれで終わり、3年生は引退しちゃうんだよね、もう一緒にサッカーできないって考えるとなんかめっちゃ悲しいわ。まぁ絶対都大会行くから9月までは一緒にサッカーできるはず。


だから明日からの試合そういう気持ちもってAチームで頑張ろうと思った。
退会したユーザーのブログ-IMG_20120728_104915.jpg
退会したユーザーのブログ-IMG_20120727_191854.jpg