こんにちはo( ^_^ )o。

何時もブログキラキラにお立ち寄り下さり有難うございます。

励みになりますニコニコ

電話占い🔮の鑑定師さんま🐝❤🐟🐶🐖です



今日は卵巣癌の検診日です。

下腹部の痛みプンプン

お腹の張りガーン

これが少し気になってます。

癌患者は常に死と向き合って生活をしなければいけません。

ましてや私はステージⅢ

5年後の生存率40%

この頃、霊感がかなり強くなって来ています。

こうして死と言うものが何時も隣り合わせでいると不思議なものを手に入れる事ができる時が有ります。

夢で未来を視せてくれたり

たまにはスクリーンの様に映像で未来を視せてくれたりします。

其れが本当に多くなった。

臭覚や聴覚等が物凄く敏感になって

意味がある事を知らせてくれる

かなりかなり増えました。

亡くなった人からの言葉や助言

不思議な世界に入ってますo( ^_^ )o。

あっ、こわくないですよ〜🐝❤。

それでは行ってきます~(^ε^)-☆!!。



蜂さん🐝❤の写真Amazonにて発売中ですルンルン


鑑定時間です流れ星

18時から24時まで鑑定しております。


鑑定はこちらからお願い致します。下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


お待ちしております(^-^)。


本も出版しております。チョキ

沢山のパワーのキラキラニコニコ入った本です。
感じ取って下さいね。

ギャラクシーブックス様キラキラからの


有難うございました。

おしまいです。ニコニコ