こんにちはo( ^_^ )o。

何時もブログにお立ち寄り下さり有難うございます。

励みになります。

電話占い🔮の鑑定師さんま🐝❤🐟🐶🐖です




私のお弟子さんのそらさんラブラブからメッセージキラキラが届きました爆笑

🐝❤🐝❤🐝❤🐝❤🐝❤

息子様に、天女の羽織がかかっているのが浮かんできました。

息子様にある 羽衣は一枚じゃなく
七色分と金色の8枚くらいありますよ
凄く綺麗です


沙織さんの周りには 七福神の神様たちが沙織さんを囲んでいる〜!!(●>艸<)
さすが さんまさんのご家族ですね

さんまさんには、金色の龍さんに、金色の…
金色の光が凄すぎて… よくわからないんですけど
さんまさんの真後ろに大仏様くらい大きな大きなどなたかが金色に輝いていらっしゃいますよ

その大きな大きな方に金色の龍さんが巻きついているんです。

やっぱり、凄いです

浮かんできたので、メールしちゃいました。
お忙しいのに すみません。

息子様の商品 楽しみにしています。


そら

🐝❤🐝❤🐝❤🐝❤🐝❤

そらさんラブラブも急にメキメキと霊感が上がってきています。

朝からメッセージキラキラを頂きました\(^o^)/。

それと本当に奇跡のように同時に他社の電話占い様流れ星からオファーキラキラが来ました( ´艸`)。

きっと、そらさんラブラブの言葉キラキラを通じて伝えに来て下さったのだと思います。

そらさんラブラブ本当に有難うございます٩(๑^o^๑)۶。

蜂さん🐝❤の写真Amazonにて発売中ですルンルン


鑑定時間です流れ星

12時から23時まで鑑定可能ですニコニコ

鑑定師さんま🐝🐶🐟のホームページチューリップからお申込みして下さいね。

鑑定師さんまのホームページ🐝🐶🐟


お待ちしております(^-^)。

本も出版しております。チョキ

沢山のパワーのキラキラニコニコ入った本です。
感じ取って下さいね。

ギャラクシーブックス様キラキラからの


藤書籍さま様キラキラから

よろしくお願い致します(^.^)。

有難うございました。

おしまいです。ニコニコ