こんにちは(^▽^)o。


何時もブログキラキラにお立ち寄り下さりありがとうございますルンルン


励みになりますニコニコ


電話占い☎️の鑑定師さんま🐝🐶🐟🐖です。



昨日、叔父おじいちゃんの所に久々に行きました。


叔父おじいちゃんは私が癌になっていた事を


電話☎️で告げていたので


顔を見た途端


ほんの少し泣いていましたタラー


今はもう完治したから大丈夫!!と伝えましたよニコニコ


そして犬犬のチビの話になりました。



                             画像お借りしました。

「実は抗がん剤治療の第2クールの時


電車電車を待ってたら


昔飼っていたチビ犬が私の体に入って来たのよ。


それから抗がん剤治療が楽になり


最後は完治出来たのニコニコルンルン。」


って話をしました。


そしたら思いがけない言葉キラキラが返ってきました。


「チビ犬は昔お腹が大きくなるガンだった。


可愛そうやったなぁえーん。」って


私と同じ病気だったの??


お腹が大きくなって病院病院に行くと


卵巣がんガーンと宣告された私と同じガーン


あっ!!

だから護ってくれたんだえーん


だから私の体に入って来てくれたんだぁアセアセ

うっ


うっ


ポロリ(/≧ω\)。


有り難さと偶然にも同じ症状だった事に


涙がポロッと出ましたタラータラー

チビ犬、護ってくれて有難うラブラブ

蜂さん🐝❤護ってくれて有難うラブラブ

思わず手パーを合わせましたお願い

世の中不思議!?な事や

有難い事が

本当に沢山有りますね照れ

今日の鑑定時間ですルンルン


12時から23時まで鑑定可能ですニコニコ


鑑定師さんま🐝🐶🐟のホームページチューリップからお申込みして下さいね。


鑑定師さんまのホームページ🐝🐶🐟




お待ちしております(^-^)。


本も出版しております。チョキ


沢山のパワーのキラキラニコニコ入った本です。
感じ取って下さいね。


ギャラクシーブックス様キラキラからの





藤書籍さま様キラキラから

よろしくお願い致します(^.^)。


有難うございました。


おしまいです。ニコニコ