お早うございます(^-^)。


何時もブログキラキラにお立ち寄り下さりありがとうございますラブラブ


励みになりますニコニコ


電話占い☎️の鑑定師さんま🐝🐶🐟🐖です。




昨日は夕方に成りましたけど門戸厄神⛩に行って来ましたニコニコ







階段の籠の中にはお金を💴💰入れて帰ります。


お金💰💱を入れて行くと厄を落として下さいます。


今年は癌という病気まで治して頂きました(∩˃o˂∩)♡。


こうして年を越えれる事に感謝です🐝❤。



お米の袋で邪気を払い、神社⛩にも行けたので


心がとっても楽になれました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°。


年末までの鑑定時間ですルンルン


12時から23時まで鑑定可能ですニコニコ


鑑定師さんま🐝🐶🐟のホームページチューリップからお申込みして下さいね。


鑑定師さんまのホームページ🐝🐶🐟




お待ちしております(^-^)。


本も出版しております。チョキ


沢山のパワーのキラキラニコニコ入った本です。
感じ取って下さいね。


ギャラクシーブックス様キラキラからの





藤書籍さま様キラキラから

よろしくお願い致します(^.^)。


有難うございました。


おしまいです。ニコニコ