お早うございます(^-^)。


何時もブログキラキラにお立ち寄り下さりありがとうございますニコニコ


励みになりますルンルン


電話占い☎️の鑑定師さんま🐝🐶🐟🐖です。






日に日に寒くなりました。


皆様お体の具合は如何ですか?。


昨日スタバラブラブに行きました。


スタバラブラブのストロージュースが紙に変わりますね。





韓国ではもう紙のストロージュースになってると聞きました。

細い紙をクルクル巻いている様な感じだそうです。






先日メルカリイエローハーツを観ていたら色んなものが売り出されてるのを観ました照れ

例えば


小学一年位の子供さん赤ちゃんが作った工作うさぎクッキー
 

読書感想文メモ


トイレットペーパーの芯


昔来ていた女学生の時の制服お母さん


それなら


スタバのストロージュースが売れそうな気がしました。


だってもうなくなりますものねラブ


幻のストロージュース成りそうです(^O^)。


スタバに行ったら記念に取っておいて下さいね(^ε^)-☆!!。


今日の鑑定時間キラキラですニコニコ


18時から23時まで鑑定可能ですニコニコ


鑑定師さんま🐝🐶🐟のホームページチューリップからお申込みして下さいね。


鑑定師さんまのホームページ🐝🐶🐟




お待ちしております(^-^)。


本も出版しております。チョキ


沢山のパワーのキラキラニコニコ入った本です。
感じ取って下さいね。


ギャラクシーブックス様キラキラからの





藤書籍さま様キラキラから

よろしくお願い致します(^.^)。


有難うございました。


おしまいです。ニコニコ