2019/02/17

今日は4の日
続けることを意識してみる


今日は
自分のこと好き?嫌い?って話

先日こんな質問をされ
私は間違いなく
今の自分大好きラブ
って答えました。

しかし1年前の私は、自分のこと
否定的で、大好きだなんて
とてもじゃないけど言えなかったショボーン


人って変われるタイミング   チャンスって
あると思うんですよね照れ


私が、真っ先に取り組んだことは
自分を愛して
自分を丁寧に扱う
これだけだと、最初は、ん?
どうやって自分を愛するの?
って思うけど
丸レッドの私も
バツレッドの私も
両方私だから、OKOKオッケー
って
コツコツと意識付け
していきました。
意識するって本当に
大事だなって思います。

ちなみに
質問された時に
私は、こう答えました。
パー子供や旦那さんの為に、お料理を
頑張って作る自分が好き
って。。。ニヤニヤ

1日1日
その日の自分を
ありのまま受け入れるおねがい



今日も見つけてくださり
読んでくださり
ありがとうございますニコニコ