子供の頃から宇宙の話や星、

精神世界や占いに興味あったけど、

当時は気持ち悪がられるのが嫌で

表に出すことできすにいた私。


時代が変わり

目に見えない世界を尊重する人達が増えてるのが

本当に嬉しい。

私が魚座でヨガに出会えたのも

ヨガを伝える側になったのも必然だったと納得。


好きなものを好きと言える私らしさを引き出す為に

出会えた星読みテラス。

星読みテラス


「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受けてみました♪ 占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、
暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい
そんなボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです

自分の世界観も知ることができ、その感性でオリジナルの星読みをできるようになる自信がつきました! 

・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい

こんな人にピッタリな講座だと思います!

次回の申し込みを受付中らしいので、
興味ある人は↓こちら↓を見てみてください!

https://mp.noplanetnolife.com/geoh_bonus2401


私自身、皆様の人生を前向きに捉えてもらう為

体はヨガで、

心は星読みで

ヒントを得ることができらいいなと思って学んでおります。


ヨガのイベントなどにも

星読みの枠を作らせていただき

提供していきますね。


乞うご期待!