おいおい。{emoji:char3/039.png.滝汗}

昨日の夜中まで星見てたのに明け方、雨とかなによ。寝てるテントにバタバタと音する

サイレント瞑想とか言っちゃったし。

しゃべるなとか携帯いじるなとか言っちゃったし。{emoji:char3/039.png.滝汗}

1時間後のアメダスレーダーも見たいし、

不安そうなみんなに声もかけたい。

でも、言っちゃったし。 

でも私から破るわけにもいかん。どーすんのよ。とりあえず時間になったので外へでると、

なんと、その場所だけ雲がない。やれる!


日の出は望まなくともなんと!天使の梯子がたくさん出ててさらにはダブルレインボーが見える、

結果的に最高に幸せオーラの朝だった。



やっぱりもってるわ!皆さん!すごーい!

blue beachのまいちゃん、みおさんも昨日から夜中までも朝までも一緒にずーと寄り添ってくれた

番屋も含めこんなアテンドあるかってくらい愛情たっぷりだった。なんて人達なんだろう。優しすぎて泣ける。ありがとうの言葉以上が見つからないのが悔しい。


さあ、最後はさ、

「飛ぶ鳥跡を濁さず」できっちりお掃除して帰ろう。beachcleanビーチクリーン。



たくさんお世話になったこの土地に。この自然に

この土地の人達に。最大なる敬愛を込めよう。



こうやって過ごした2泊3日の旅。リトリート。



リトリートとは……

「リトリート」の言葉の意味は、主に「退去・隠居・避難」などがあります。分かりやすく言うと、仕事や家庭・人間関係などの日々の忙しい生活から離れ、自分だけの時間も持ったり、リラックスすることで疲れを癒す方法のことを指している



みんなの心は癒されたかな?

何か新しい気づきがあったかな?

ぶっ壊すものがあったかな?

手にしたいものを見つけたかな?




それぞれの夏。

長崎。




参加してくれた皆様

そのご家族の皆様

サポートしてくれた皆様

会いに来てくれた皆様

投稿を見てくれた皆様

応援してくれた皆様





心よりありがとうございました

「謝辞」