2年半かな、
伸ばし続けてた髪をバッサリといっちゃいました

髪を伸ばす決意となったヘアドネーション。
小児ガンの子達のウイッグの為に髪を寄付するのだ。



伸ばしたことがなかった私。
この活動に賛同することをきっかけに
子供の頃からの呪縛を打ち破りたい思いで
ロングヘアに挑戦したのだ。


似合わないと思い続けてたロングヘアから
心機一転
以前と同じショートに。



いよいよと言う時にいいタイミングで
15年ずっと私の髪を携わってくれたスタイリストさんが自分のお店をOPENしました。

なんて縁起のいいこと!

相変わらずの手捌き、
そしてため息でちゃうくらいの丁寧さ、
そしてこだわりさ。

ぜひぜひオススメです。
reiju西船橋


髪なんてすぐ伸びるもんだ。

バッサリと切った髪はやたら
清々しい気持ちでした。